結婚式前日、今日は台風が来ていて何かあって帰れないとかになったら大変だから急遽在宅にしたぜ。妻は不安で眠れないらしい。

僕は疲れた。。。正直明日式だと言う意識がない。怒涛の毎日に流されるまま、、、うまくいくといいな。