台風予報をトイレで見てたら電車5分前になった

木曜日の朝。今日も6時に起きて、朝ごはんも食べた。睡眠は規則的に取れている。

ゴミ袋をまとめながら、トイレで土曜の台風予報をぼーっと見ていたら、あっという間に時間が経っていた。気づいたら電車の発車まであと5分だった。

本気で走れば駅まで4分で着く。今日は走る。以上。